こまの雑記

気をつけろ!じき、チラ裏になるぞ!!

9/22

車を持ってないんです。

結構歩いて行っちゃうし、

バス電車あれば生活困らないってので。

でも今の職場がいわゆる山なので、結構困っている。

かといって車の維持費考えたら

仕事のためだけに買うのもな~~となり、

車あったら行動範囲ド級に広がるから金が足りんとなり、

いまだ手を出せずにおるわけです。

 

で、最近レンタサイクルにはまっている。

もうねめっちゃ楽しい。めっちゃ便利。

目的地で乗り捨てできるのほんとありがたい。

来月から月額にして仕事で使おうかな~とか思ってるくらい。

チャリあるだけでまず本屋行けるんですよね。

がんばったら隣町までも行けるんで、

車いる?????って今まじでなってる。

ただ雨の日はね、どうにもならないけどね。

 

これこじらせて、

チャリ買うか~・・・ってなりそうな気がするんですよね。

車買えよ。

 

中途半端な田舎ってこういうの割と不便よね。

どっちにも振り切れない。

公共のもんだけで生きられたらね、いいんですけどね。

 

ここ1週間くらいこういうこと考えてる。

早くチャリ乗りたい。