こまの雑記

気をつけろ!じき、チラ裏になるぞ!!

8/20

今日あつ森できてないなーっていま気付いた。

 

最近徐々に仕事も息を吹き返してきて、

徐々にあつまりも悪くなってきている。。。

現実。。。。。。

 

4月に島に漂着しまして。

そっからほぼほぼ毎日ぷれいしておりますが

楽しいというかなんというか

なんなんだろ?あの毎日やっちゃう感って。

おそらくですけど、頭使わずにマイペースに進めていけるから

癒しになっているのかな~~?なんて思うんですけどもね。

まったく頭空っぽでやってるわけじゃないし、

なんならわりかしリアリティ溢れる毎日送ってんだけど

なんなんだろ?

なにがぼくらを島に駆り出すんだろ??

 

こんなに延々同じゲームだらだらやり続けるの、

高校時の夏休みにやった「学校を作ろう!2」以来かもしれない。

 

なんかこういうゲームしてると自分ルールでやっちゃいませんか。

ぼく今んとこ

・家ローン全部払ってから他の整備する

 (橋1つだけゲームの進行上つくった)

・ローン支払いは翌日一括払い

・ローン組むときはその倍ATMに貯めてから

・持ち物の上2行は固定で持ち歩く、順番も変えない

・毎日まず島の見回り

・1日の終わりにATMで持ち金3桁にする

とりあえずこれらは厳守でやってて

なんか…生きづらいなって…思うんですけど・・・・

バッグ装備したら持ち物欄増えてくれや~とか思っててすみません。

最近は

・金のなる木は10本育ってから切り倒す

が追加されつつあります。

DQでも装備買う時ほしいやつの3倍額貯めてから買います。

 

ゲームすきだから、やりたいんだけど

やっぱりちいちゃいときから観る専寄りだから

なかなか重い腰があがらない。

じょうずになりたいなーたのしくやりたいなー

あれやりたいんですよね、牧場物語

RPGもやりたい、というかDQ11再開したみがある。

 

めっちゃ眠くなってきた…

しずえ…すまんな・・・・

とりあえず今週末の虫取り大会、

まったく出場する時間が仕事と丸かぶりだから

うちだけ23日に延期でよろしく…