こまの雑記

気をつけろ!じき、チラ裏になるぞ!!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/24

去年結婚した先輩が 「同棲の条件は、お互いの大切のモノを捨てられるかどうかだった」 って言ってて、 口ではなるほどー!すげー!とか言ってんのに 大切なモノとその思い出捨ててまで 他人とひとつ屋根したかったんかと思ってしまっていました。 それなら…

9/22

車を持ってないんです。 結構歩いて行っちゃうし、 バス電車あれば生活困らないってので。 でも今の職場がいわゆる山なので、結構困っている。 かといって車の維持費考えたら 仕事のためだけに買うのもな~~となり、 車あったら行動範囲ド級に広がるから金…

9/17

ここ数年でがっつりムジラーになってしまいました。 地元に大きい無印ができたせいです。最高かよ。 今年もこのままいくとゴールド会員いけそうです。 何と闘っているんだ。 というかもう、地元の無印に行くことがストレス発散になっていて 何も買わずともフ…

多分我が人生最古の推し

news.yahoo.co.jp 私の人生において語らずにおけないひとつ、とんねるず。 今までそんな吐き出せることもなかったので、この機会にと思って。 語ります。すいませんね。 まず、なぜ好きなのか。と。 話題の質を考えずにストレートに言うと、 私は幼年期に石…

9/12

最近、風呂上がりの化粧水がなによりも気持ちよくてね… 風呂上がりの1杯かよってくらい声出るんですよね。 なんだろ。 肌が!細胞が!水飲んでる!! っていうあの感覚。 すっぱだかで顔面両手で覆って 「う”あ”あ”あぁぁあああああ”あ”!!!!!」 とか言…

9/9

大変久しぶりになってしまった。 世の中のせいです。 9月9日、毎年思い出すのが 5年生の2学期に保健係やってて、 「救急の日やんけ!!!!」って知って ソッコーで学級保健新聞作って貼りだして満足したやつ。 誰が求めてんだよ。 いやー まじで最近ほんと…

9/1

9月になってしまった… 今年は仕方ないにしてもあっさりが過ぎてびっくりする。 おかげさまで無理しないことができているので そこらへんは有り難くもありますが、 なんかちょっと違う意味でまた生きづらい世になったものだなぁと お外に出ると思います。 正…