こまの雑記

気をつけろ!じき、チラ裏になるぞ!!

9/9

大変久しぶりになってしまった。

世の中のせいです。

 

9月9日、毎年思い出すのが

5年生の2学期に保健係やってて、

救急の日やんけ!!!!」って知って

ソッコーで学級保健新聞作って貼りだして満足したやつ。

誰が求めてんだよ。

 

いやー

まじで最近ほんとうに何も楽しいことがなさすぎて!

 

たまにこういうことあるけど

こういうときってどうやって発散してたんだっけ?って。

おそらくヒトカラとか、ひとりサウナとか、

ひとりで金使って満喫できることしてたんだと思うんすよ。

いまこの時期にこわくてできねえ・・・!

せめてもとハンバーガーとか食べる機会増やしたり

お酒飲む日を増やしてみたり

ご飯きちんとつくってみたり

ちょっと高めのパスタソース買ってみたり

ちいちゃな贅沢みたいなことを

やってはいるんだけど、なんか違くてなんか発散できてない。

飲み食いばっかじゃねえか!!

 

サウナ行きたいすね…

隣町こわくていけねえ…

 

そんなこといつまで言ってんだっておもうんだけど

仕事が結構3密なりがちなところあるので

せめてひとりでおれるときは…と思っちゃうとこうなっちゃう。

俄然自販機で買う回数増えたよね。

 

でもそろそろ仕事の方も元に戻りつつあるし

自分から動いていかないとだよなぁって。

無理にする必要はないんだろうけど、

なんかやっぱいつもの「めんどくさい」じゃなくて

「こわい」が筆頭になっていろいろ諦めてんのは

精神衛生上良くないなぁって思うわけです。

 

とかなんとかいいつつ、

来月には越県出張がすでに入ってるんですけどね。

時はながるるから仕方ないね。

栄養とって、きちんと休んで、免疫つけるのがいちばんだよね。

よし、美味しいもん食べいこ。