こまの雑記

気をつけろ!じき、チラ裏になるぞ!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

お前はそういうやつだからなぁ

今年度転職しまして。 映像のやつに戻りました。 といっても、業界は違うのですが。 3月までいた超絶ホワイトは、いわゆる非正規ってやつで どうせ転職するなら正社員で決め込みたいし どうせ地元で働く(賃金安い)なら、 やりたいことやりたいなぁと。 それ…

レポなんか書けるわけない

最近2カ月に1回くらいのペースで、 友人と映画を観に行くようになったのですが、 先日、「アラジン」を観まして。 でずにーのね。実写のね。 予告で、ジャスミンの美貌にやられて 絶対観るぞこれぇ!!ってなってまして。 というもの、アラジン、ド世代でし…

第一印象の話。

中学の時、いちばん仲が良かった子に 急に第一印象を告げられたことがありました。 「こまは、小テストだろうと絶対テスト勉強してて、 予習復習を毎日欠かさずやってるって思ってた。」と。 なんだそれw と笑って、今はどう?変わった?と聞くと、 「絶対…

これは、メモです。

めちゃくちゃに久しぶりで笑えるまである。 さっきお風呂中にふと思い出したんですが、 何かを始めるときの不安感ってあるじゃないですか。 なんかしらん、どうしてもしんどい時ね。 おなかハラハラしちゃうやつね。 私そんな緊張することないんでアレですけ…