こまの雑記

気をつけろ!じき、チラ裏になるぞ!!

8/19

今日はお休みにするつもりだったので、

朝から夜までゲームしたり動画みたり

好きなことだけで生きるんだ〜てへへ〜

ってしてたら、

まず朝に仕事の通知で起こされて

急遽諸々対応してくれムードになっちまい

昼にはひと段落してご飯食べよ思ったら

仕事行ってた母が何故か半ドンで帰ってきて

「ごはんたべよぉーよぉ〜!」(作って!の意)になり

ひとりになれんやんけ〜って思った途端に

取引先から電話がかかり

対応中にまた仕事のあれやってこれやって……

 

お…

おまえらーーーーーー!!!!!!

 

ってなりました。

勤務形態上仕方がないにしても

わかれよ!!!おまえら!!!

わたし!!!ここ最近!!!!

休んでねかろ?????連絡つくろ????

ってなりますた。

ぼかぁねぇ、24時間働く戦士は卒業したのだよ。

成長。

 

結局そのあと昼からも母のiPadの容量がパンパンで

たすけてよぉ〜ふぇ〜ん;;

されて、バックアップ作業したり

好き勝手アカウント作ってパスワード忘れていくばかりの謎ムーブを叱ったり

その間も仕事の通知が鳴り止まず

そんなこんなで日もしっかり沈んでしまいました。

 

金曜日にやすみをとろうかなって。

土曜日は今週の仕事の山場なので死ななきゃならないので

英気を養うためにも…………

 

こういう日があると

やっぱ結婚向いてねえなぁ〜!

ってなるわけです。

ひとりになりたくてしゃーない。

そう思いながらシャワーを浴び

ふと顔を上げて鏡で自身が見えた瞬間

その上コレだもんなぁ……

と絶望しか生まなくなるループほんとしんどいです。

神よ、二物とはいわんが一物くらいは与えてやってくれ。

 

明日は朝もはよから出社です。

がんばって社会人やってきます。

土曜日まで耐えろ!わたし!

土曜日に全てを捧げろ!わたし!

日曜日にはしあわせになろう!わたし!!