こまの雑記

気をつけろ!じき、チラ裏になるぞ!!

8/23

昨日書けなかったのは仕事終わり死んでたからです。

 

今日仕事の用事を朝一終えてから、

そのままおひるごはん食べて休憩してたら

いつの間にか寝落ちかまして19時起きるというクソムーブ。

仕事の通知が溜まりまくってて謝り倒しました。

 

疲れてたんでしょうねぇ…翌日となっても。

久しぶりにガチ仕事だったんですよね、昨日がね。

朝起きたときはそうでもなかったんだけど

おひるごはん食べたあと急激に生活になってしまった…

ここらへん、自覚ができないのがだめね。

 

明日はちょっとがんばって終わらせなきゃならんやつを

一気に片してしまって

今週末から楽しよ~とか思ってます。

下手したら来月再来月は出張地獄なので

ここで免疫と体力作っとかないとね。

 

最近肩こりがまじでやばいので

なにかいい手立てをおしえてください。

腕が上がらんのだ。