こまの雑記

気をつけろ!じき、チラ裏になるぞ!!

8/28

だいたい一人でいるときって歌ってるんですけど

特に風呂入るのに服脱いでる最中は100%歌ってるんですよね。

で、髪洗い流してる最中が1日でいちばん鬱。

情緒よ。

 

でも今日は風呂入るか…ってなってから持田が止まんなくて

今でも歌っている。

熱が来るとね、冷めないわよね。

 

その中で急にばくなんさんの

しあわーせーとーはー のやつが挟まってきて

自分でびびりすぎて爆笑した。

エンタメ自給自足。

もちだカバーしてくんないかなぁ。

 

youtubeでもちだのPV全部だっけ?観れるんですよね

個人的オススメとしては、

・たいむごーすばい

・ささやかないのり

・またあした

・こいぶみ

・おんあんどおん

・はりねずみのこい

は観てほしいかなって。

女の子はすきだとおもう。

これだけ観てりゃもちだ好きだよって言っていい。

 

ライヴいきたいな~

もうずっと会えてないなぁ。

最後いつだっけ…東京フォーラムだったんだけど…

20周年以来行ってないのでは…?

ひえ~~~しんじまうだ~~~~~

すきすぎてこじらせてるからFC限定とか行けない民。

 

ちいちゃいときから

大きくなったらもちこさんみたいになりたいってずっと思ってて

・・・まぁ、コレなもんで、人生嫌にはなりますけど

でもそういうひとがずっと先を生きてくれてるから

しあわせだなぁなんて思ってしまうね。

もちこさんみたいになりたいなぁ。