こまの雑記

気をつけろ!じき、チラ裏になるぞ!!

【13日目】4/6 満身創痍

やっと追いついた。
いえね、今年度から毎日書こうって決めてたの。
決めてこの体たらくなの!まだ1週間!!
いやーダメ人間ですねー

はてさて今日はもうくそったれの如しでした。
朝からここぞと体調悪く、久しぶりにギブきめこもうかと思いました。
しかしながら、今日は新人さんと時間をきめて
やることを約束していたわけで。
こなクソー!と遅刻して行ったわけですが、
出勤すると新人さんもなんかやらかして職場で乙ってたという。
まじかよおまえー!!おまえー!!!
と心の声が外に漏れるところでした。
帰れっつーのに頑なに断るもんだから、それもまた困ってしまい
なんだかんだでなぁなぁな日になってしまった。
どんな理由があれ、
新しい職場に就いたんなら2-3週間くらいは
その職場に生活合わせてみようぜ?と思うんすけどね。
わたしの頭お堅い社畜自論も大概なのでアレですが。
とにかく寝ろ!いいから寝てくれ頼む!!

といいながらわたしの方も顔面蒼白だったらしく
えらく声をかけられました。
多少なり体調悪いぐらいなら耐えて職場いくってのは限度があって
そうやって悟られるほどになると出社控えろっていう。
変に気を回させてしまった。申し訳なかったなぁ。
でも今日は仕方ないんだ‥あと少しの間は‥仕方‥ないんだ‥‥

ということで、今から死んだように眠ります。
明日も明後日も思い通りにはならんのだろうが、
やるこたやらなきゃあかん‥‥
あー!年上に教えるの難しいー!!