こまの雑記

気をつけろ!じき、チラ裏になるぞ!!

4/27 にじゅうく

おたんじょうびでした。
お久しぶりです。
地震きっかけでスマホ触る時間をかなり削っていたのと
日記かく気力なかったので止めてました。
今日までの空いた分は、懐古として埋めようかと思っておるのですが‥‥
とりあえず、きょう、
おたんじょうび、でした!ふー!

今年ほど胸糞で最悪な誕生日はなかったですね!!!!
怒りに満ち溢れて、おしまい。
何もいいこともなく、ただただ憤怒を耐え抜くだけで終えた。
やりたいこともやる気力無く、
なんなんだこれはと
これから先を憂うことしかできない。
最悪な1日でした。
ポジティブに変換するのもしんどいくらいには感情使い果たしたな‥

もっと好き勝手やっていーんじゃねーかなーって
諦めとも取れる感情を新規に手にしたような気がします。
キッカケなんか何がどう転じるのかわかんないんだから
こういったことも覚えておかないとなぁなんて思うわけです。

でもアレだなー
今日この日くらい、1日ハッピーでいたかったなー!
頼むよ〜まわりのおとなたち頼むよ〜〜
社会では仕事して〜〜〜
ここ学校じゃねえから〜〜〜〜