こまの雑記

気をつけろ!じき、チラ裏になるぞ!!

日中を扇風機だけで過ごせていることに感動している。

急に秋めいてきたにもかかわらず

日中の日差しがまだまだ攻撃的ですね。

どうも、私です。

 

毎年この辺りになると懐が厳しくなる程度には

予定や計画が立ち並ぶなぁなんて。

今年もよくよく考えると、なかなか手ごわく。

 

まず、再来週?かな?

3連休の最終日にOSAKAに参ります。

えぇ、久方ぶりのライヴですね!たのしみです!ね!

日帰りがちょっと厳しそうだったんで、

当日入りの、カッツカツの1泊にて。

自由時間が、2日目の朝一しかない。

 

そして10月は、遠征はないのですが、母上の生誕祭が。

 

11月には、おともだち、仲間内で初めての婚礼が!

お呼ばれされたので、参ります。

正直、ほんと正直、結婚式という儀式が

とても恐怖で得意でないのですが

仲間内の式典ならもう喜んで、舞い踊る所存。

どうしたらよいのかさっぱりわからん。

 

そして下旬、TOKYOに参ります。

いつもの下旬に。

今回のTOKYOはひとりでないので、

いつも行かないようなところに行けたらよいなぁと。

THE☆観光 できたらよいなぁと。

 

そうして、お給料の入る口座が悲鳴をあげている謎。

いやーまさかたった100円足りずに、

奨学金ボーナス払いが引き落とされない罠があるとはね!

今月上乗せDEATH!YATTA-!!

DQ11の引き落としと同月DEATH!YATTA--!!!!;;

 

年末まで草たべます。