こまの雑記

気をつけろ!じき、チラ裏になるぞ!!

【18日目】4/11(遅延) ふわふわ

この日なぜ日記書いてないのか謎。
Twitterにもほぼ投稿してない‥
しんでおったのでしょうね。
なんとなさけない!
月曜だというのに、咳がひどくて眠れず
そのまま出社した旨がツイートしてある‥
だからといって、ああ!あの日!とはならない。

帰宅してそのままの姿で寝落ちる
なんていうことをしたので、
母が焦って起こしたというのはやりました。
福岡時代は、帰宅後玄関開けたらその場でおねんねっていうのが割とあったんですが、
地元帰ってきてからは初めてだったと思います。
いやー
疲れてたんでしょうねー

ストレス解消法って、自分ではあるあるって思ってたんですが
いざ、じゃあなに?と聞かれるとあうあうあーになるなぁなんて
最近思うようになりました。
本当になにも考えずにボーーーーッとするのが
最大限にリラックスなんですが
その姿見られると心配されるので
結構TPOがあるんですよね。
リラックスなのに。
もっと女の子らしく、
買い物!  とか
お洒落!  とか
恋する!  とか
そういったものであれば良かったんですが
下手すりゃ人間性にまで及びそうなリラックス法なので
なんともかんともです。

あと、ひとりでいること。
人といると、無意識に時間や環境を気にしちゃうなと気付いてですね。
やりたいことをやりたいときにやりたいようにやりたいというのが根底にあるので
なんか縛りがあるとめっちゃ頭使う。
頭空っぽにすんのが最大のリラックスなんでしょうね。
すみません、前世王族なんです。

開幕ストレスマッハだったってことですね。
また土曜日がたのしみ!(白目)