こまの雑記

気をつけろ!じき、チラ裏になるぞ!!

【15日目】4/8 お疲れ様っした

今日はこのタイトルにすると週半ばから決めていたんだ‥
この1週間、長かった‥‥酒がうまいよ‥‥
泣く子も黙るホワイト企業なので、
土日祝はお休みです。うれしい。

さて
今週頭から痛めておった喉。
今日になって最悪ばちくそに悪化、
本日友人とのLINEスタンプ合戦により
ついに声も出なくなりました。
なんでこんな治り悪いんだと思ってたけど、
あれだ
新人さん抱えると、口数が嫌でも増える。
ずっと喋ってる。ずっと教えてっから。
ほんで職場乾燥しまくってる。
そらね、潰れますよ。
我らがRKSD(以前日記参照)が効かねえもの。
処方薬ももらっておるのですけどね。
夜も何度も痛みで起きるほどなので、
咽喉科にシフトチェンジするしかねえかとも思っておる次第。
明らか炎症しまくってんだよなー
もうなんか右顔面も痛い気がしてくるほど痛い。
熱がないだけいいけどさぁ。

そんなこんなで寝るのもしんどいので、
この眠気とどうやってくかを考えながら
眠る準備だけはしています。

あ、そういえば今日は妹の誕生日でした。
何もしてないけど。
月日ってのは早いもんですね‥
わたしもそろそろまたひとつランクアップします。