こまの雑記

気をつけろ!じき、チラ裏になるぞ!!

【初日】出鼻

ブログ開設、何度目なんだよ!と思いながらポチる早さったらないわけで。

延々登録やら設定やらしてやっとこさ辿りついた投稿画面では

「推奨ブラウザをお使いください。このwebブラウザでは記事がうまく書けません。」

などと言われ、すでにもうしょげている次第。

 

たまに長文をポチポチしたくなるので、こういった場所は必要なのだけれど、

ブログをもつと「ここはこの話題用、あっちはあの話題用」と

変に住み分け設定をしてしまう悪い癖があるもので、長く続かない。

そこで、チラ裏でも黒歴史でもどうなってもいいから、

好きな時に好きなことポチれる場所つくろう!

と、もうその思考こそがそれじゃねえかという。

 

毎日ではないし、いつまで飽きずにできるかわからんが、

「1記事につき30分」という制約だけを設けて、やっていこうと思います。

いえね、1記事1時間以上かけてしまうんですよこれがまた。

もうブログすんなよ!って声がどこからか聞こえる気がするけども。

 

とりあえず、これでtwitterのくそ連投が減るといいな!!