こまの雑記

気をつけろ!じき、チラ裏になるぞ!!

歴史的な日なので。(前日が)

本当続かないんだよなぁ・・

飽き性というか、なんというか。

よくない性分で困ります。死ぬまでこれです。

 

最近またtwitter連投がひどくなってきたので

こりゃいかん!と。

ブログIDも覚えていない始末だったんですが。

 

いやもうそんなことより

DQ11ですよ!!!!!!!

 

福岡で開催されたイベントに参加致しまして、

生で堀井さんの制作話を聞かせて頂いた上に、

ニコ生でやってた発売カウントダウンも観て、

手叩いて喜びました。ないた。

わたくし、

4月に同梱版をソッコーで予約しまして。

 

まぁ、発売日には届きませんよね。

         I☆NA☆KA

RI☆TO☆U

 

21世紀だっていうのに世知辛いものです。

twitterでは1日中関東勢の「届いた」嵐で、

もうね・・・

ええ、羨ましいです。

だってこっちあと2日も・・・泣きたい。

発売日当日に発送通知っていうのはそれはもう

遠方勢にとっては

ニンジン括りつけた馬以下の状態。

ぶら下げてるのが

「今日は7/27だから・・・」

っていう目に見えない妄想だもん。

それで、よし!仕事がんばろ!って言ってるもん。

かわいそう。

 

しかしながら、ですね、

わたくし3DSの同梱版を買うたんですが、

あれって2DSLLらしいですね!なにそれ!

よくわからんが3DSの兄弟みたいなやつらしいです。

初代DSは持ってたけど妹にあげちゃったからなー

進化についていけてないおばさん。

で、同梱版仕様のやつって、不定形で鏡面仕上げなんですね!

カバーどうしよう問題!!

絶対汚れる!

作るしかないのか・・・

このために3DS本体もいっこ買うってのもなぁ。

多分そんなにゲーム買わないしなぁ。

みなさんどうされているのかしら。気になる。

うーーん鏡面が汚れるのは多分見過ごせないなー

うん。ストレスになり得るなー~~~@@

夢中で遊べばまぁ問題ない・・かぁ!

 

春先に、ペルソナ5(EASY)クリアしまして(褒めて)、

DQ前に走れてよかったーなんて安堵していたんですが

今度のDQは完走できるかなぁなんて。

ずっとシリーズを妹とやってきてたRPGなんで

初見でひとりでクリアしたの9だけなんですよね。

そしてまた今度の11は大容量なのでしょう?

それこそP5並のプレイ時間だと聞き及んでいるけど

・・できるかなぁ~~やり遂げたいなぁ~~~

もうワクワクが止まらんぜ!!!

はよ!!はよ来て!!ほんとはよ!!!;;

はよ勇者にさせて!!