こまの雑記

気をつけろ!じき、チラ裏になるぞ!!

【16日目】4/9 からだだいじに

この日をどれだけ待ちわびていたことか‥!
やっとかっとの土曜日休日。
朝起きて声が出ず。

ああああああああああああああああああ!!!!(無音)

とはいえ、整体にはゆきまして。
去年の夏頃から通い始めたんですよ、整体。
ボキボキィッ!ってやつ。
肩こりが酷いってのと、歪みが気になってたので
行ってみたらすげー快適で。
だいぶ以前と比べると、
背中と首のラインがしっかりしてきました。
そしてそこで判明したのが、
むくみやすい体質であったってこと。
靴下の跡なんかみんなあるっしょwwww
って思ってました。違うんですね。
確かに体育のあとの手のむくみは実感あったのだけど、
まさか脚が結構ひどい方だというのを
ここにきて知り、今は対策の鬼です。
といっても、やっぱり脚は実感ないので
間に合わないんですけどねー
気が付ければ痩せられるようになるんでしょうけどねー

(^O^)

終えてからは、スマホゲームやりまくって寝るという
自堕落を満喫しました。

満喫しすぎたおかげか、
深夜は喉の痛み+喘息手前のやつで
久々に眠れませんでした。
寝転がると息できんので、居間ソファで座寝。
週末は寝るときに睡眠チェッカーみたいなアプリを起動させて寝るのだけど、
2時間は寝れたな!と今朝見てみたら
確かに2時-4時は眠りが深い状態にあるのに、
音声がめっちゃ録音されてる。
寝言か?いびきか?と聞いてみたら
10分に一度ヒーコラいいながらむせてました。
記憶にないので、本人的には寝てたんですけど。
4時頃に「だめだ‥寝転がりたい‥」という本能で起きて
横になったのですが、それからがまたなぁ‥
季節の変わり目なので覚悟はしてたのだけど
Wパンチかーい!と絶望。
春くらい、いい気分で休日過ごさせてくれよぉ

というわけで、無言でゴロゴロしながら今に至るわけです。
今夜もひどかったらもうこれ医者行かなきゃなぁ。
病院費用が生活を圧迫する20代もそろそろ卒業したいです。