こまの雑記

気をつけろ!じき、チラ裏になるぞ!!

【12日目】4/5(遅延) 桜餅が本当に愛しいほど好き

朝起きたらびっくりするくらい熱が下がっており、
また体調悪いどころかハイになってて
これあかんやつや‥と思えど止まらず、
出勤直後から「頭おかしいぞ」と不安視されるほどの
元気いっぱい加減をみせつけながら職務に着きました。

しかし久しぶりに通常業務というか、
わりかしゆっくりと時間が流れていったような‥?
昨晩のバファリンがくれたやさしさだったのかな!!

この日はなにより、桜がいちばん綺麗で
おそらく満開だったのではないかと。
日曜の雨にも散らず、そのあとの強風にも耐え、
いちばんの盛りだったんじゃないかなーと思います。
うーん!これが土曜日なら!!と
どれだけ空想に缶ビールを握りしめたことか!
桜は本当に一瞬の花なので、特別視してしまいますね。
ゆっくりと眺める時間が欲しいものです。
できれば美味いものと共に。
週末はもう散ってるだろうな〜

だいぶ暖かくもなってきたし、
そろそろ真冬ものを片そうかと思えど
朝はまだ少し冷えるもので悩みます。
でも半袖Tは解禁してもいいかな〜
数あるライブTが今か今かとタンスの奥底で出番を待っているんだ‥!
今年も暑くなるんでしょうかね。